←Portfolio Site

根田良子 Ryoko konda

Ryoko Konda all rights reserved / Design by dis(play)

無題

February 16, 2012

写真撮って、よーし後でブログ書こう!と思うところまではいく。

その後がすんなりいかぬまま過ぎゆく日々です。

毎日寒いけれど、桜のつぼみは着々と膨らんできてますね。

ちょっと赤みを帯びてきてるのもあります。生命力!!

 

最寄り駅の真ん前に図書館があります。便利!

ふだん外国文学の棚なんてあまり近寄らないのだけど、ふと目をやると「苺とチョコレート」!

好きだった映画の原作本。もちろん借りて帰りました。

この表紙の「ディエゴ」の佇まいが好きで好きで。

コッペリアでアイスクリーム食べてみたい。

(ディエゴが手にしてるのがそのアイスクリーム)

好きな映画は何回も何回も何回も観ますよね。

くりかえし観てしまう映画のひとつがこれ。

一番観たのは「青いパパイヤの香り」でした。

でも、どちらもビデオしか持っていないので。。しかも「苺〜」はBSを録画したもの。

何年も観てないのです。

DVDを手に入れなくては。

category: 日記 / comments (0)

コメントする

pagetop